2013年11月15日

日が短くなりましたね

最近ブログの更新ちゃんとしてる〜!
って普通かな^^

しばらくドロップシッピングの更新もちゃんとやってなかったからそんな気がします。

もっとまめにできる人間だといいんだけど^^;

DSショップのアクセスログなど見ていても、
最近はみなさん深夜はあまりいませんね〜
早朝って方はいるけど。

やっぱり日が落ちるのが早くなって、就寝時刻も早いんでしょうかね。

私も今朝はすっかり寝坊して、息子にも迷惑かけました・・
まあ、どうにか間に合ったけど、娘だったら無理って時間でした。

冬は特に睡眠をちゃんととらないといけませんね。
私も早めに寝る日があるといいんだけど・・・


posted by らむね at 01:09| 東京 ☁| Comment(0) | ドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

